2013年8月22日木曜日

rFactor2 Skip Barber 2000に参加しました

8/21(水)
使用MOD:Skip Barber 2000 v1.46
Trackn:Palm Beach International Raceway v1.43
参加:9台
決勝:30分 
 
 水曜nanasi鯖の反省会が終わってから、なんだか勢いで参加してしまったOSSANさん鯖のSkip Barber参戦記です^^;

 使用コースは公式ページにあるトラックだったので一応インストールはしていました。が、このサーキット一度も走ったことなし・・・ピットロードはどっちに出ればいいのかすらしばらくわからず・・・予選も走れず・・・しかも大雨・・・車は後ろが流れだしたら止まらないSkip Barberと勢いでの参戦としては無謀過ぎる状況ですねww。実際レース中はクルクル回って多くの方にご迷惑をお掛けいたしました、申し訳ございませんm(__)m

rFactor2 2013-08-22 01-36-41-519
(決勝スタート!!もちろん最後尾からです。)

potato戦績
予選 -:--.---(+-.---) -位
決勝: 6位
レース中FL 1:48.424

 レース中はものすごく集中力を要求され、途中「楽しいはずの趣味の時間なのに、どうしてこんなに抑圧された走行をずっと要求されないといけないんだ!!」という怒りがこみ上げてきたり、かと思えば不意に笑いがこみ上げてくるなど、たった30分のレースでしたが、今まで経験したことがないくらいヤバイ精神状態となりましたw。これだけ大雨だとリアルレースでは間違いなく赤旗じゃないですかね?でもそんな状況でも参加された方々は嬉々として走行されていたようにしか思えません・・・みなさん◯ゾ過ぎますよ~っと思いながら、レース終盤この状況を結構楽しんで走ってる自分に気付いてしまいました^^;

 potato目線のレース配信録画です。
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿