2012年6月22日金曜日

Ustream配信・・・

 ここのところコソコソと準備していたUstreamの配信ですが、ほぼ準備が整ったので気が向いたらLive配信してみようと思います^^。問題は・・・テールエンダーの走りを誰が見てくれるんだろうというところでしょうか・・・orz



 

 

 配信環境などはブログネタ切れのときにでもww。



 

 配信内容はrFactorのレースが主体になると思います。Live配信日時などの告知については、どうするかまだ決めていません。しばらくは思い立ったら即配信状態ですな^^;



 このブログの左側にUstreamのブログパーツを貼り付けてみました。Live配信中は、そこにLive映像が流れるはずです。その下の「idaho_potato LiveへGo!」をクリックしていただければ、Live配信はもちろん、過去の録画なども見られるUstreamのページへ飛ぶことが出来ますのでそちらも覗いてみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿