2012年6月6日水曜日

GT2 in イースタンクリークに参加しました

2012/06/05(火)

Eastern Creek Laser(決勝35分)参加27台



 今回は、tubaki鯖さんのES GT2でのレースに参加しました。いつものようにgdgdで大変ご迷惑をおかけ致しました・・・最近こんなのばっかorz





��ポルシェ996で参戦しました。)


 早めにサーバーへ入ってちょっと練習・・・コソ練は事前にたっぷりしてましたがまったくタイムに反映されません。ま、これはいつものことなので仕方ないですねw。本当は泣きたいくらいですが><



 予選は、1分29秒663で22番手。PPのCode3さんから遅れること2秒909でした。 フリー走行中はPC絶好調でしたが、予選に入って狙いすましたようにプチフリーズ(長さは5秒以上はあったと思います。)が2度起き、3度目にrFactorが落ちてしまいました><。とりあえずササッと再起動~コソッと再Join ww。



 決勝は・・・









��スタート直後の2コーナー)



 この2~3コーナー後で前の方と接触してしまいコースアウト・・・ごめんなさいでした。そして最後尾で復帰。



��じわじわと前の集団に追いついてこれから行くぜ!!)



 というときにマルチクラッシュが起きてコースアウト・・・orz。 あとはがんばって走るも周回遅れになり、邪魔しないように譲ってばっかりの展開、最後はゴールを勘違いした上rFactorが再度落ちてしまうという><



 反省点は色々ありますので、そのあたりを今後に生かして行こうと思います。スコシクライズウズウシクイッタホウガイイノカナw



 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿