2012年6月16日土曜日

rFactor ILMT 3rd Rd.4 Mid-Ohioに参加しました

2012/06/15(金)

Mid-Ohio Sports Car Course(決勝60分)参加33台



 毎週金曜日に行われているtubaki鯖さんの、シリーズ戦ILMT第4戦ミッドオハイオに参加してきました。このコース、好きだけど苦手w





��今回もGT1クラスのサリーンで参戦。)





��かなり上空からのショットです^^;)

 事前にコソッとコソ練し、セットまでいただいていたのに予選は1:18.923で19番手でした。コソ練の方がもうちょっと速かった・・・orz



 決勝もいつも以上にパッとせず・・・

 



 作戦的には、60リットルの燃料とミディアムタイヤでスタート。20周前後にピットに入ってハードタイヤと90リットル燃料補給して最後まで走りきる予定でいました。





��スタート直後、ドキッとした瞬間w)



 17位走行中の20周目にピットイン。予定通りの作業でピットアウトしたときにピットレーン速度オーバーしてしまいました・・・翌周ストップ&ゴーペナルティを消化して順位は24位へ。その後は少しづつ遅れを取り戻していきます。





��このサーキットの2、3セクターでP2クラスが後ろからきたら大変・・・ラインを開けようにもうまく譲れない><)



 そして19位走行中の34周目に、後ろから迫る1位走行中のAiMさんにラインを譲ろうとして中途半端な動きになってしまい接触・・・potato車はまっすぐ走ることが出来なくなりリタイヤしました。ここは抜くのも抜かれるのもほんと難しいコースです><



 これに懲りず、次回もがんばるぜ~w



 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^  

0 件のコメント:

コメントを投稿