2012年6月12日火曜日

rFactor GT2 in セパンに参加しました

2012/06/12(火)

sepang(決勝35分)参加30台



 今回は、tubaki鯖さんで開催のGT2レースに参戦です。セパンはとっても苦手・・・にもかかわらず他のテストをしていたため、走りこみが不足ですw





��今回もポルシェ996で参戦。)





��potato'PCのリプレイは少しおかしなことに・・・potato側のpingが高くなってたのかな?)


 フリー走行は、走りこみ不足の割にはそれなりに走れ、セットアップも少しづつ進めていき、いい感じで予選を迎えることが出来ました^^



 なのに予選は力が入りすぎたのか、ブレーキングがフリー走行の時のようにうまく出来ません。力が入っていたのか踏みすぎているように感じたので、いろいろ自分で気をつけて走りましたが、それで返って攻めることが出来ず、2秒04秒981で23番手となりました。



 決勝は、ハードタイヤでノーピットという作戦で行きます。





��スタートから慎重に行き、少しづつ順位が上がりました。)





��オープニングラップは16位で通過~)





��プレッシャーにさらされながらの走行。少しずつ走行ラインが乱れていき・・・)





��スピンしてしまった・・・スタートしてここまでわずか2周の出来事><)





��煙を吐くほどがんばって走りましたが、返ってタイムあがらずで・・・レース終了!ハードタイヤは山が余り過ぎでしたw)



 最終順位は23位でした。さ~今度はがんばるぞ~^^;

 



  参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^  

0 件のコメント:

コメントを投稿