2012年6月9日土曜日

rFactor NAGTに参加しました

2012/06/09(土)

Hockenheim(決勝35周)参加30台



 今回は、2chlegendさんのNAGT1.6を使用したレースに参加しました。数年前開催され、かなりの人気があったと聞いていたので、ロクにコソ練もせずに勢いだけで突撃~w



��RX-8で参戦しました。)



��30台参加という大盛況。)


 事前に数周走った程度のコソ練だったので、サーバーに入ってもスピンしまくりでとっても不安になってました。今回も「完走」狙いでいきます。



 予選は、1:48.144で21番手でした。PPのMOONさんから遅れること3秒397で、毎回密かな目標にしてる3秒以内は果たせませんでした^^;



 さ、決勝です。





��序盤はかなり密集して走るので、ちょっと怖かったですw)



 

��高速度域からヘアピンへのブレーキングが鬼のように難しく、皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m)





��そんな中でもリズムよく走れた時はとても気持ちいい~)





��35周のレースもあっという間に終わってしまいました。)



 結局potatoは、15位で完走しました。ホッ^^





��ゴール後のひとコマ・・・ヘッドライトビーム攻撃ww)



 このNAGT、車によって性能差やタイヤの消耗に大きな違いがあるようで、レース後のチャットではGT-Rはタイヤがとても厳しかったみたいです。RX-8は、タイヤは一番磨耗した左前でも40%以上残ってましたし、燃費も2.6程度でした。(ただし、タイムが出ていないpotato調べなのであてにはなりませんよw)。初回から大盛況だったので恐らくしばらくは鯖が立つであろうと読んでw、コソ練しつつ車選びをしておこうっと。



 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿