2011年9月29日木曜日

rFactor Nansi Saba Lemans24H1972+VariousGTC76に参加しました

2011/09/29(木)
Fuji Speedway 1990(決勝20分)参加24台

 コソ練なしで、しかも初めて乗ったフェラーリでの参戦は無謀でした><
 フェラーリを選んだのは、今回乗らなかったら二度と乗る機会がなさそうだったからですw。サーバーに入って恐る恐る走ってみましたが、そんなにリヤが暴れる車ではなかったので、内心ホッとしていました。



 予選は、車のおかげで1分39秒420のタイムで10番グリッドをゲットしました。しかし1コーナーのブレーキングが難しい・・・安定したブレーキングが出来ません><
決勝は・・・

��これだけの台数が集まると壮観ですね^^)
 不安的中・・・スタート直後の1コーナーで、ブレーキを早め&慎重にかけたにもかかわらず、前車と接触してしまい混乱の元を作ってしまいました。皆さんごめんなさいでした。
 幸運にもリスタートとなり、再度スタート!

��スタートで、ほんの少し順位を上げることが出来ました。)

��一時は8位走行でしたが・・・この後コースアウトorz)
 
 そしてさらに・・・

��1コーナーへのブレーキングでふらついてしまいイン側へコースアウト・・・グリーンゾーンはブレーキも効かず滑って行き・・・)

��1コーナーまで飛び出してしまい、G Tetraさんを巻き込んでしまいました。ごめんなさい><)
 その後は、完走を目指してひたすら走りました。レースの最後の方では1コーナーへのブレーキングにも少し慣れてきました。参加前にコソ練できなかったのが悔やまれます^^;
 結局レースは18位で完走となりました。ここのところレースで結果が出せないだけでなく、他の参加者さんを巻き込んでしまうことが多いので、これからは充分気をつけて、なおかつがんばろうと思います。
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿