2011年9月22日木曜日

rFactor Nanasi Saba HistorX GTC76に参加しました

2011/09/22(木)
Lime Rock Park(決勝20分)参加23台

 今回もポルシェ906での参加・・・もう半分意地ですねw。


��今回は、906は4台の参加でした。)

 予選は、1分00秒192で12番手でした。1分を切りたかったのですが、ちょっと力が入ったみたいで切れませんでした。
 さ、決勝は・・・

��やたらマッチョでアメリカンなコルベットにあおられますw。ドライバーはwile_eさん。)
 序盤は9位まで順位を上げますが、アクセル操作をミスってスピン・・・
 コースへ復帰後、ポルシェ914を駆るminetさんを追いかけます。

��ここからメインストレートに向けて、minetさんにしっかりついていかなければ。)

��あれ?ブレーキランプが点いた・・・)

��うおおおお~っ!!)

��ブレーキ&回避操作が全く間に合わずP_Kさんに激突・・・スミマセンでした><)
 以後は、C2Qさんと編隊走行しつつw、4周遅れで完走しました。

��1コーナーのブレーキング競争では、C2Qさんに完敗・・・。)
 またしても、ドタバタしたレースとなってしまいました。次こそは・・・
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿