2011年9月12日月曜日

rFactor Nanasi Sabaに参加しました

2011/09/12(月)
Deboa(決勝20分)参加18台

 今回はコソ練出来なかったのがとっても悔やまれる、コース上に目印がほとんどない難しいコースでした。予選に入る頃にはかなり慣れてきましたが、参加されてる方々もとっても速く、かなり熱い予選になりそうなことが想像できたので、今回はさらなるタイムアップを目指して、オートクラッチをoffにして予選を戦ってみました。



 予選結果は、1:29.868で5位でした。PPのnanaponさんから遅れること0秒488、PPから11位までが1秒以内という超激戦・・・レースはどうなるのやら。

 決勝スタート!

��オートクラッチoffなので、スタートダッシュもなかなかのもの。これからはスタート時はオートクラッチoffにしようっとw)



��potatoの前方で、クラッシュなどがありどんどん順位が上がりました。ひょっとして勝てるのでは?なんて思うのもつかの間・・・)

��Honjou-jpさん、nさんとトップ争いをしてましたが、結局このテのミスを連発・・・)
 最終的に、6位でゴールとなりました。
 接近戦がとっても楽しかった^^縁石に当たり判定がないというバグがあるコースでしたが、走ってて面白かったです。スリップもよく効いたので、最終コーナーから1コーナー・2コーナーまでがとってもスリリングで、怖いくらいでしたね。
 それにしても接近戦には弱い・・・メンタルの弱さがモロに出たレースでしたw
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿