2011年9月16日金曜日

No title

2011/09/15(木)
Lakeside Park(決勝20分)参加22台

 今回のNanasi鯖さんのHistorX、前回同様ポルシェ906で参戦しました。906での参加者は、potato一人だけ・・・。よかったよかった、あやうく906を絶滅させてしまうところでしたw


��カッコは最高なんですが、ストレートスピード以外はどれもイマイチな印象が・・・)

 予選は、58.558で15位でした。906にしてはまずまずでは無いかと思うのですが、速い方が乗ると、やっぱりTOP6とかに入っちゃうんでしょうね~。秘めてるポテンシャルは高そう(これは幻想でしょうか・・・)なんですが、やっぱり引き出せませんww
決勝20分スタート!!

��スタート!!)

��最初のブレーキングゾーンまでの位置取り合戦を車内から・・・)

��906は車高が低いので、前車に接近すると極端に前方視界が悪くなります。逆にpotatoの後についてしまうと、potato車が死角に入り消えてしまったりしてww)

��前回同様yashimaさんと、今回は、前回と攻守を逆転したバトルが勃発。少し差を詰めたと思ったら・・・以降はどんどん引き離されるという寂しい展開に><)

��途中さらにpotatoが、ブレーキングミスからコースアウト!どこにもぶつけることなくコースに復帰できましたが、yashimaさんは遥か彼方に・・・バトルありがとうございましたToT)

��が、yashimaさんがその後コースアウトされた間にpotatoが前に出ちゃいました。そのままフィニッシュへ。)
 レースは、10位でフィニッシュとなりました。
 なかなか攻め甲斐のあるコースでしたが、攻めすぎると落とし穴にハマってしまうので、ほんの少し早めのブレーキングを心がけて走ってました。今回もとっても楽しく、最後まで走り切ることが出来ました^^ さ、次回はどんな車で参戦しようかな~・・・また906だったりしてww
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    レースお疲れ様でした~^^
    今回こそは勝てた!と思ったんですけど、そういう邪念が生まれるとやっちゃうもんですねw
    次回こそは・・・
    またよろしくお願いします

    返信削除