2011年9月19日月曜日

rFactor Nanasi Sabaに参加しました

2011/09/19(月)
EuroRing Long(決勝20分)参加16台

 月曜クリオに今回も参戦です。コソ練は違うMODでやってましたw。テールが流れる車が楽しいコースです。


��いつものこのカラーで参戦。)

 予選は激アツ!!1:12.336で5番手、PPのELSTさんから遅れること0秒369でした。縁石が高く、狭いコースなんですが接戦が予想されます。


��スタート!!このあとHonjou-jpさんと接触してしまい、10位まで順位をおとしてしまいました。)


��その後、追い上げて6位まで上がりましたが周回遅れの方を押し出してしまい・・・potatoのレースはここで終了~)

 以後コース外で待機&完走モードで安全に走り、8位でフィニッシュしました。レース中ドタバタしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m レースになるとなかなか結果が出せません。そんなに慌てて走っているわけでもないんですけどね~。

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿