2011年9月5日月曜日

rFactor Nanasi Sabaに参加しました

2011/09/05(月)
Croft07(決勝20分)参加10台

 今回の月曜クリオはコソ練なしでの参加となってしまいました。ということでミス山盛りのため、あっさり記事となるわけですがw、予選は頑張った甲斐があって2番グリッドゲット!最前列はと~っても久々です。


��スタートは、グリーンが点灯に合わせて鬼反応でギアを一速に叩き込んだのですが車動かず・・・ウソです、反応が鈍かったので出遅れちゃいました、wile_eさんごめんなさい。)


��1コーナーで回りを意識しすぎてコースアウト・・・はい、最下位から再スタートw)


��じわじわ追いかけ、最後は数周に渡ってwile_eさんとバトルでしたがここまで。バトルありがとうございました^^)

 potatoの最終順位は6位でした。次回も頑張りますよ~^^

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿