2011年9月18日日曜日

No title

コース
Suzuka2008
予選
2011/09/16(金)参加15台
決勝(60分)
2011/09/17(土)参加24台

 2chlegendさんのGT3第4戦、鈴鹿に参加しました。今まではガヤルドで参戦していましたが、今回は心機一転Alpina B6で行きました。コソ練してて一番扱いやすく感じた車です。



 金曜日の予選では、2'03"681で11番手でした。土曜日の決勝は、12番手からのスタート!
 戦略は、満タン&ソフトタイヤでスタート。行けるとこまでいって、ピットに入り、タイヤの状態次第でタイヤ交換するかどうか決めるというものにしました。

��今回もフルグリッドとなりました。人気ありますね~^^。そのため、potatoにはノーチャンスです><)
 さ、60分スタート!!

��レース開始後は、かなりの接近戦・・・)
 今回はとっても熱いレースでした。

��超接近戦です。potatoのペースが良くないので、がんがん煽られるパターン・・・)

��ダンロップコーナーでミスってコースアウト・・・)
 他にもちょこちょこミスりました><

��シケイン進入で、nさんを押してしまいました・・・すみませんでした><)

��18周終わりにピットイン!ボディリペアはしないように、ピットインする周に走りながら設定したのですが、思いっきり修理してましたw。タイヤも交換・・・ソフトタイヤです。)

��今回は、minetさんにたくさんオラオラされました。1周1秒程potatoの方が遅いので、どんなにがんばっても抜かれてしまうのですが、minetさんがコースアウトされている間にpotatoが抜いてしまうというパターンを数回繰り返してました。)

��ラスト2周で、またしても同じパターンに・・・ヤバい!怒られるっ!!)

��なんとかゴールまで逃げきることが出来ました~バトルありがとうございました&フラフラすみませんでした。)

��ゴール後、両者ライトオン!!)
 結果は11位でフィニッシュでした。接近戦がとっても多く疲れたけど楽しかった、あっという間の60分でした。
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした~^^。次回も開催されるといいな~

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バトルありがとうございました&ごめんなさい
    けしてpotatoさんとバトルしたくてワザとやってたわけではございません
    何度もバトル仕掛ける羽目になってしまい、「またかよウザ」って思われてるだろなっと思いつつ(^^;)
    どうもこの車、乗りこなせなくてグダグダでした
    またご一緒の時はよろしくおねがいします

    返信削除