2013年9月13日金曜日

rFactor2 sukima鯖 ClioCup MidOhio に参加しました

9/12(木)
使用MOD:Renault ClioCup 1.41
Trackn:MidOhio
参加:16台
決勝:20分2Heat

 今回は、sukima鯖さんのクリオに参戦しました。告知では1Heatは晴れ、2Heatは雨との事。雨はタイヤがすごい勢いで減っていくので怖いです^^;

rFactor2 2013-09-13 09-50-11-105
(毎度の自作スキンで参戦しました。が、鯖管さん環境ではうまく再現されずorz。いただいたアドバイスを元に、時間があるときにまた作ってみようっと。)

rFactor2 2013-09-13 09-55-17-890

potato戦績
予選 1:33.240(+0.938) 7位
決勝Heat1:5位
決勝Heat2:9位
レース中FL :1:33.094(予選より0.2秒ほどタイムアップ)

 できるだけアンダーを出さないように注意して走っていましたが、決勝では微妙にリズムが狂ってしまい、うまく走れませんでした。これはもうメンタルの問題です^^;
 あと、Heat2はレース中ずっと雨との事だったのですが、レース開始早々に雨が上がって晴れ間が見え、その時最後尾にいたこともあり、ここはギャンブルだ!とばかりにタイヤをドライへ変えました・・・これが失敗で、この後再び雨が降り始めたため再びレインへ。やっぱり鯖管さんの言うことは信用しないといけませんねww

 potato目線のレース配信録画です。
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿