2013年9月4日水曜日

rFactor 2chLegend Renault Megane Trophy II v1.44に参加しました

9/3(火)
使用MOD:Renault Megane Trophy II v1.44
Tracknt:ALP_EuroRing_2007_v110
参加:11台
決勝:35分

 今回はOSSANさん鯖のメガーヌに参戦しました。コースはとっても狭いユーロリンク・・・rFactorでは走ったことありますが、rFactor2では初めてです。

rFactor2 2013-09-04 11-23-59-816
(ちょっとスキンにステッカーを追加したりするのに時間がかかって、結局コソ練なしでの参加になってしまいましたww)

rFactor2 2013-09-04 01-24-10-871
(そんな努力も虚しく、鯖リプではスキンが反映されていませんでしたorz)

potato戦績
予選 1:08.779(+0.528) 4位
決勝: 4位
レース中FL 1:08.886(予選より0.1秒ほどタイムダウン・・・)

 セットアップに関しては、小さいコーナーが多いので前後のサスを1400まで下げ、デフのプリロードを7.1、リアウィングP9、あとはキャンバーを教えていただいた数値を参考に、前3.5後2.4にして予選へ向かいました。予選は最後の最後で8秒台に入れてホッとしたという感じでしたが、なにせコースが短いのでとっても忙しく疲れましたね。

 決勝はノーピットを確実にするために、序盤はシフトアップを早めにして燃費をセーブしてました。しかし、やっぱり走りこめていないのでタイムにバラつきがあり、結果は単独ぼっち走行の4位となりました。まずは完走出来て良かった。あとは・・・とっても疲れたぁww。でも車の動きを感じながら集中して走れていたので、自分で思ってた以上に乗れていたのかもしれません。potatoにしては珍しく大きなミスしてませんしね^^;

 potato目線のレース配信録画です。
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿