2013年9月17日火曜日

rFactor 2chLegend Renault Megane Trophy II v1.44に参加しました

9/17(火)
使用MOD:Renault Megane Trophy II v1.44
Track:Malaysia v1.42 (レイアウト: North Loop)
参加:13台
決勝:35分

 OSSANさん鯖のメガーヌに参戦です。

rFactor2 2013-09-18 08-15-04-939

potato戦績
予選 1:03.116(+0.835) 6位
決勝: 11位
レース中FL 1:03.246(予選より0.1秒ほどタイムダウン・・・)

 プラ30分しっかり走って予選へ。プラであまりセットいじらず一生懸命走ってしまったのがちょっと失敗・・・低速区間が苦手な感じだったので、もっと足回りを柔らかくしてみればいいのではと予選開始時に気が付きましたが、パルクフェルメルールありだったので思い切ったセット変更するのが怖く、なんだか中途半端な感じのアタックになってしまいましたorz

 決勝は、さらに輪をかけたような中途半端なことに。後学のためにも燃費走行ノーピット作戦で行ってみましたが、なかなかターゲットタイムの1分5秒中盤が出せず、後方から速い車が接近してくるとタイムがガタッと落ちてしまったりして結局ノーピットの旨みを活かすことなく11位でフィニッシュ・・・あぁこんなことなら燃費気にしないでガンガン走ればよかったorz

 potato目線のレース配信録画です。
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿