2013年9月27日金曜日

rFactor2 sukima鯖 370Z Croftに参加しました

9/26(木)
使用MOD:Nissan 370z
Track:Croft Circuit V1.0
参加:14台
決勝:2Heat(各Heat20分)

 今回は、sukima鯖さんの370Zに参戦です。レース直前までLoP(Lomac FC2)の空中給油の練習をしていたためw、まったくのぶっつけ本番でした。

rFactor2 2013-09-27 09-52-56-673
(今回はこのカラーで参戦!・・・Zもそのうち自分用のカスタムスキン作るつもりです。いつも通り青系をベタッとと塗ってロゴを貼りまくる予定ww)

rFactor2 2013-09-27 09-51-50-370

potato戦績
予選 1.27.226(+2.496) 10位
決勝Heat1:DQ
決勝Heat2:7位
レース中FL 1.26.333(予選より0.9秒ほどタイムアップ)

 Heat1は残念ながら失格orz
rFactor2 2013-09-27 10-18-50-571
(写っているタイヤバリアに接触してインフィールド側へコースアウト→復帰中に逆走判定で失格・・・となりました。)

rFactor2 2013-09-27 10-33-17-850
(Heat2はどうにかついていこうと一生懸命走っていました。最後は、前を走るyashimaさんに聞こえるように禁断の呪文まで唱えましたが、その思いは通じずww)

 370Zは個人的には好きなMODです。グリップが高めのサーキットは走っていてとても楽しい~成績はどうあれ、今回もとても楽しませていただきました^^

potato目線のレース配信録画です。
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿