2013年9月16日月曜日

今週のレース参戦状況・・・

 まずは土曜日開催のTsubakiさん鯖のrFactor2で定期セブリング2時間耐久レースです。

9/14(土)
使用MOD:Renault Megane Trophy II v1.44
Tracknt:Virtua_LM Sebring 1.90 (12h)
参加:22台
決勝:120分

rFactor2 2013-09-16 10-48-53-887

potato戦績
予選 2:02.386(+1.563) 10位
決勝: --位(自主リタイヤ)
レース中FL 2:03.187(予選より0.7秒ほどタイムダウン・・・)

 予選は、1秒台が完全に視野に入っていましたが、なかなかまとめられずorz。

 決勝は、例によってペースが上げられない病wを発症した上、夕暮れになるとコースが暗すぎてとても見づらかったので自主リタイヤとなりました(実際のPC画面は配信動画よりも暗かったんです><)。ライト点けていてもよく見えないので、次回夜間にまたがるレースに参加するときはHDRをOFFにして参戦してみようかな?
 それとマイクもskype上ではノイズだらけになってしまったようで、後半は配信勢の会話にもあまり絡めず、ぼっちな感じで(´・ω・`)しょぼ~んでしたww

 potato目線のレース中配信録画です。
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

 次は日曜日、sukima鯖さんのrFactor2 370Zに参加です。

9/15(日)
使用MOD:Nissan 370z
Tracknt:LimeRock West Bend Chicane
参加:6台
決勝:2Heat(各Heat20分)

rFactor2 2013-09-16 10-45-59-352

 久しく370Zでのレースがなかったので、半ば無理矢理のリクエストレースでしたww

potato戦績
予選 55.556(+0.193) 3位
決勝Heat1:5位
決勝Heat2:2位
レース中FL 55.928(予選より0.4秒ほどタイムダウン・・・)

 サーキット特性なのか、想像以上に面白かったです。ただし、オーバーテイクポイントは全く無いに等しかったですがかなり白熱しました^^

 potato目線のレース配信録画です。
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

 rFactor2、そろそろ自分でも鯖立てしてみようかな~370Zで^^;

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿