2013年7月25日木曜日

rFactor2 sukima鯖 Nissan GT-R in Silverstoneに参加しました

7/25(木)
使用MOD:Nissan GT-R 1.43
Track:Silverstone Circuit 1.01
参加:12台
決勝:40分(セルフローリング)

rFactor2 2013-07-26 01-09-30-391

 今回のsukima鯖さんは、天候設定がありました。告知では・・・
・Practice 晴れ
・Qualify 薄曇り&雨 100%
・Race   薄曇り&雨 100% ~ 晴れ
 となっておりましたが、予選は最初から雨でコンディションは少しずつ悪化していきました。なかなか思い通りに天候を操るのは難しいようです。しかしそれはそれで楽しいかもですね^^
rFactor2 2013-07-26 01-20-25-344


potato戦績
予選 2'15"024(+2"550) 4位
決勝 2位
レース中FL 2'02"217(予選が雨でした・・・FL全体4位)

 レース序盤は、水煙で前がとても見辛く怖かったです。しかし、本当のレースではこんなものではなく、もっと酷いんでしょうね。
 ものの数周で雨が上がり、いつドライタイヤへ交換するかを考えながら走りました。交換タイミングは良かったと思いますが、結局は2位でゴールでした。といっても自分なりにかなり攻めて走ったので、タイヤの減り具合はいつもより激しく、左フロント39%右フロント72%とかなり偏った減り方となりました。
 レース中天候変化していくのはとても新鮮で楽しかったです。時にはこういったレースも楽しいですね^^

potato目線の配信録画です。(いつものことですが、集中しすぎてほとんと喋ってませんw)
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿