2013年7月11日木曜日

rFactor2 2chLegend Renault Clio 197 v1.41に参加しました。(+αレースあり)

7/10(水)
使用MOD:Renault Clio 197 v1.41
Track:Portugal v1.43(GT Layout)
参加:13台
決勝:30分
rFactor2 2013-07-11 09-38-04-320
(このカラーリングで参戦しました。)

 E90で2Heat戦ったあとすぐに、OSSANさん鯖のrF2クリオに参戦~OSSANさんのレースにおじゃまするのはとっても久しぶりでした^^

 コソ練なしのぶっつけで参戦、セット項目もイジるところはほとんどないので、フロントアンチロールバーを1段階強めましたが、あとで考えるとこれはしなくて良かったかもです。予選は燃料減らすの忘れててデフォの燃料搭載量(46Lくらい)で走ってましたww。
rFactor2 2013-07-11 09-37-29-777

potato戦績
予選 1'56"458(1"000) 7位
決勝: 8位
レース中FL 1'56"231(予選より0.2秒ほどタイムアップ)

potato目線の配信録画です。
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

 rF2は、荷重移動を意識しながら走れるのでとても楽しいです。今とってもマイブーム・・・あとはもっと軽く動作してくれたらなぁという感じですね。

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

…と、通常でしたらこれで記事も終了ですが、上の録画を見ていいただけるとお分かりになると思いますけど、今回のレースは相当に消化不良の方がいらっしゃったのでw、OSSANさんでのレース終了後、Bigorさんが急遽鯖立てしてくださいました。もちろん自分も参戦ですww。
 このレースはゴニョゴニョ〇〇な設定だったので配信&録画はしていませんw
rFactor2 2013-07-11 09-35-13-595

参加された方は、それでも8名wみなさんとっても元気ですww
potato戦績
予選 1'55"772(0"000) 1位
決勝: 2位
レース中FL 1'55"849(予選より0.07秒ほどタイムダウン)
 決勝は約1秒差での2位でした。OSSANさんで走った時より確実に速く走れているので、やっぱり事前練習は必要だと痛感しました。セットもアンチロールバーをデフォに戻して正解だったようです。
 この日は、結局E90で2Heat、rF2クリオで2Heatと4レース走ったことになりますw自分でもよくやったなぁと思いましたww
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿