2013年7月13日土曜日

rFactor クリオカップ2013年型テスト in アルガルベに参加しました

7/12(金)
使用MOD:Clio Cup 2013
Track:Autodromo Internacional Algarve 1.00 Fix
参加:32台
決勝:11周(ローリングラップ含む)

 前回のセブリングでは、なかなかおもしろい!という印象でしたので今回も参加しました。といいつつ首領のお誘いを受けるまで実は違うMODの練習していたのでw、ぶっつけでの参戦です。

rFactor 2013-07-13 10-16-04-749
��カラーがもっと増えたらいいのにな~)

potato戦績
予選 1:57.697(+1.258) 14位
決勝:DNF
レース中FL -:--.---

 予選は一生懸命走って中段に食い込めました。このタイム、knosuさんと全くの同タイムという珍しいことがw。この順位近辺はタイムがとっても接近していたので、レースは激しいバトルになると楽しみにしていたのですが・・・

 ローリングラップが終わってコントロールラインを通過し、これからいよいよって時にブルーフラッグ・・・なんでだろうと動揺しつつ走ると3コーナー終わりで周りの車が一斉に消えました。はい。コネロス終了です~orz

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿