2013年7月22日月曜日

rFactor2 sukima鯖 370z & C6R Malaysia に参加しました

7/22(月)
使用MOD:Corvette C6R 1.42 & Nissan 370z
Track:Malaysia Full Loop
参加:11台
決勝:40分(ローリングラップ含まず)

rFactor2 2013-07-23 08-15-00-733

 今回のsukima鯖さんは、GT2コルベットとGT4 370Zの異カテゴリー混走でした。事前コソ練が出来なかったこともあり、コルベットよりは少しだけ楽だと思われる370Zで参戦しました。

rFactor2 2013-07-23 08-17-35-305

potato戦績
予選 2'13"279(+8"608) 8位 クラス3位(+0"468)
決勝 6位
レース中FL 2'15"252(予選より2秒ほどタイムダウン・・・)

 予選はもう少し詰められたと思います。最後のアタックは自己ベストで走ってましたが最後の最後で…自分の走りが出来ませんでした。

 決勝はタイヤを労りすぎました。フロントタイヤがレース後左51%右46%も残る結果にw。やっぱり未体験な距離のレースは事前コソ練してある程度のデータを掴んでおきたいですね^^;

potato視点のレース配信動画です。
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿