2013年7月16日火曜日

rFactor2 sukima鯖 Corvette C6R in Portugal に参加しました

7/15(月)
使用MOD:Corvette C6R 1.42
Track:Portugal GP
参加:14台
決勝:2Heat(各Heat20分)

rFactor2 2013-07-16 01-41-37-086

 しっかり練習していたので、そのときに調整したセットで走っていましたがなんだかしっくり来ない・・・結局原因がよくわからなかったので、Heat2では首領のセットをいただいて走りました。

rFactor2 2013-07-16 01-41-17-575

potato戦績
予選 1'36"648(2"631) 4位
決勝Heat1: 4位
決勝Heat2: 7位
レース中FL 1'37"422(予選より0.8秒ほどタイムダウン・・・)

 レース中は、どちらのHeatも2~3周目あたりで前の車から遅れてしまいます。おそらく慎重に行き過ぎているからかと。もうちょっと思い切ってついていかないといけませんね。それとブレーキング。もっと初動はガツンと踏んでもよさそうな感じがしますので、そのあたりをもう少し練習しておこうっと。

potato目線のレース配信録画です。

Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿