2013年7月4日木曜日

Battlefield3 Japan Race-sim Army[JRA]第四回紅白戦に参加しました

2013/06/29(土)

 レースシム愛好家クランJapan Race-sim Army(通称 JRA)のクラン内イベント「第四回紅白戦」に参加しました。
potatoは[siro]組で参戦です。

potato目線の従軍録画です(字幕が反省会になってしまっていますが気にしないでくださいw)
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

 Round1と2は、Damavand Peak(Small)でのコンクエストでした。結果は白組2連敗orz・・・potatoは役立たずで申し訳ない><

 Round3と4は、Operation Firestormでの攻守を入れ替えるラッシュ。結果は白組2連勝!!ラッシュは好きなゲームモードなのでそれなりに動くことができましたが、録画を覧ていただけるとお分かりかと思いますが、敵が来る方向の右と左を間違えて申告してるのでとっても残念orz。あとは赤組の飛行機乗られてた方が強くてガックリでしたorz。

 今回はエクストラステージはなしだったので、引き分けで紅白戦は終了となりました。ちなみに2次会の従軍録画はこちらです。

 参加された皆様&企画運営の皆様お疲れ様&ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿