2012年10月23日火曜日

rFactor GT2 in イスタンブールに参加しました

2012/10/23(火)
使用MOD:Endurance Series SP2
Track:Istanbul Park 1.00

 今回は、tubaki鯖さんのES_GT2 in イスタンブールに参加してきました。

rFactor 2012-10-24 01-31-28-657
��しっかりコソ練する時間が取れなかったので、比較的よく乗ってるポルシェ996で参戦しました。)

rFactor 2012-10-24 00-48-32-417
��ローリング開始~)

 予選も半分位を過ぎたところでサーバーにjoin。さっそく走り始め、1分56秒173のタイムで予選19位となりました。いつも通りの定位置ですねww
 決勝は35分間なのでノーピット。タイヤはソフトで持つかもしれませんが、なにせ事前にチェックできていないため、安全策でミディアムタイヤを選択しました。燃料は・・・90リッター満タン入りますw!
 さ、決勝35分スタートです!
rFactor 2012-10-24 00-50-39-491
��ローリングラップ中に縁石に乗っちゃってジャンプ!!IDEさん、びっくりさせてごめんなさい。)
rFactor 2012-10-24 00-51-33-167
��スタートはミスってしまい順位を落としてしまいました。)
rFactor 2012-10-24 00-53-36-394
��2周目のメインストレートエンド・・・ブレーキングを少しミスってオーバーランしたpotatoは、多重クラッシュを避けるためコース外を回っていたmukamiさんと接触、弾き飛ばしてしまいました。ごめんなさい、見えてませんでした><)
rFactor 2012-10-24 00-59-56-323
��序盤は激しいバトルでした。potatoのペースが少し遅いのが原因なのですが^^;)
rFactor 2012-10-24 01-03-50-412
��あらゆるところでギリギリのバトル・・・熱かったです^^)
rFactor 2012-10-24 01-15-34-500
��レースも終盤・・・最終コーナー立ち上がりでスピンしてしまいました。プレッシャーには相変わらず激弱><)
rFactor 2012-10-24 01-21-49-932
��高速S字の出口で縁石に乗ってバランスを崩してしまい、フラフラしながらninnekoさんのライン上へ出てしまいました・・・ninnekoさん、ごめんなさい。)
rFactor 2012-10-24 01-14-18-670
��レースは17位で無事完走しました^^)
 燃料はかなり余りましたw。タイヤも充分持ちました。レースのペースはそんなによくありませんでしたが、個人的にはブレーキングでのバトルも楽しめたし、とても面白かったです。
 それでは、参加された皆様&鯖管さんお疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿