2012年10月18日木曜日

終了しました~突発nanasi鯖セントピーターズバーグラウンドの告知です

 ご参加くださいましてありがとうございました^^ 今回のリプです。

 突発nanasi鯖初の市街地でのレース、舞台はセントピーターズバーグ。インディーカーなどでおなじみのコースですね。バンプがとてもひどく終始揺れっ放しでしたがw、とても熱いバトルが繰り広げられました。

rFactor 2012-10-18 11-19-41-280
��Heat1のスタート風景。メインストレートは滑走路を利用しています。ですから幅がとても広いのでこのように横に広がった状態で1コーナーへ・・・周りの状況が把握しきれずとっても怖かったです。)

rFactor 2012-10-18 11-27-00-724
��こんな短いストレートでもスタート直後は隊列が広がり気味。でも、このあとコースはキュッと狭くなるんですw。)

rFactor 2012-10-18 11-27-49-583
��狭い区間はタイヤバリアに触れないように気をつけないといけませんでした。触れると弾き飛ばされたりスピンしてしまったりと大変なことに。)

rFactor 2012-10-18 11-28-44-811
��セントピーターズバーグの中で一番速度が高く、攻め甲斐のあるコーナーへ。速度は130km/h程度ですが、ここをうまく抜ければオーバーテイクに繋がることもあるので、皆さん果敢に攻めていました。)

rFactor 2012-10-18 11-29-45-509
��potatoはその後の高速S字で、Heat1・2ともにやらかしました。S字一つ目でイン側のウォールにこすって車の角度が変わり、二つ目のイン側のウォールへ一直線。そしてドカーンww。練習や予選中はそんなこと一度もなかったのに・・・。ま、他にもいっぱいやらかしているんですけどね^^;)

rFactor 2012-10-18 11-37-45-599
��Heat1勝者は、スタートから続いた警察車両とのバトルを制し、見事逮捕を免れたsatorukoさんでしたw。おめでとうございます。)

rFactor 2012-10-18 11-33-57-010
��Heat2勝者は、Wile_eレーシングスクールを早期に卒業されたw、ChocoBall MUKAIさんでした。おめでとうございます。)

 次週10月24日は、鯖管の都合でお休みさせていただきます。次回は、10月31日(水)の予定でコースは・・・反省会ですでに告知をしておりますがw・・・後日改めてブログで告知させていただきます。

 それでは、次回もお時間ありましたらよろしくお願いします^^

rFactor 告知用part2
いつもご参加くださいましてありがとうございます。
突発nanasi鯖、次回の予定は・・・
10月17日(水)21:00頃~
鯖名:nanasi_E90_Allstars

パス:2100
人数:30人
MOD:WTCC BMW E90 NewTeamsPack(Ver1.3)※WTCC BMW E90 1.03は内包されています。
��以前YOUNGMAN鯖さんで使用されていた「WTCC BMW E90 NewTeamsPack(Ver1.3)」をお借りして立てさせていただいております。)
Track:St. Petersburg 1.10
Qualify:60分 / Warmup:5分
※プラクティスはありません。いきなり60分の予選となります。
※今回はQを60分とし、Warmup開始が大体22:00頃になるように進行します。

Race:2Heat(各Heat 11Laps)

スタート方式:Standing
フラッグ:Black only
アシスト:Traction Control/Anti-Lock Braking/Auto Shifting/Auto Clutch/AI Toggle(砂場脱出用)
燃料消費:Normal
タイヤ磨耗:Normal
時間経過:Normal
故障:Normal
ダメージ:5%
鯖内レース開始時間:13:00
~レース進行について~
第1Heatは、予選順にグリッドへついていただきスタンディングスタート!
第2Heatは、第1Heatの上位8位までをリバースグリッドし、スタンディングスタートとなります。
※両Heatともフォーメーションラップはありません。
※第2Heat開始前に5分間のWarmup(休憩w?)を設けます。
※両Warmup中に鯖から落ちてしまった方がいらっしゃった場合は、基本的に復帰をお待ちします。鯖管が気付かずそのまま進行させてしまったらごめんなさいm(__)m
~リスタートに関して~
 Heat1の1周目に大きな事故があった場合のみ、1度だけリスタートすることとします。鯖管が事故に気付かないこともありますので、事故に関係された方は極力チャットでお知らせください。「restart」程度でかまいませんのでよろしくおねがいします。
 Heat2はいかなる場合もリスタートしません。
◎nanasiを名乗っておりますが、以前nanasi鯖を運営されていたC2Qさんより使用許可をいただいております。
◎こちらの都合により、急遽中止になる場合もあることをご了承ください。
◎サーバー運営に関しまして、至らない面が多々あると思いますがご容赦ください。
◎サーバー内での出来事などにつきましては、出来る限り当ブログのコメント欄にご記入くださいますよう、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿