2012年10月15日月曜日

rFactor 4649GP FIA GT1 Rd,2 Doningtonに参加しました

2012/10/14(日)
使用MOD:FIA GT1 2012 V1.1 By Gpfan
Track:Donington TL 1.00

 今回は、4649GPさんのFIA GT1の第2戦ドニントンに参加しました。このMODもrfDynHUDが使えないので、急いで以前使ってたGID&XDを復活させ、コソ練もしてないのにUstでLive配信までしちゃいましたw。Ustの方はチャット読み上げ用の棒読みちゃんをセットするのを忘れ、結局録画するのも忘れてましたw。

rFactor 2012-10-14 23-57-30-208
��参戦にあたって、とりあえず無難そうな458を選択)

rFactor 2012-10-15 00-04-25-520

 結果は・・・予選15位 決勝16位でした。走り込みが決定的に不足していましたね、やっぱり事前コソ練なしの参加は無謀でした>< あとはバックミラーの位置調整を全くしていなかったことも反省点です。ちゃんと調整しとこ^^;

 それでは参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿