2012年4月2日月曜日

SUPER GT第1戦 OKAYAMA GT 300km RACE 2日目(決勝)

 日曜日はいよいよ決勝です。前日のようにゆっくり家を出ることはなくw、朝8時過ぎにはサーキットに到着しました。それでもすでにかなりの人出。天気は良いけど風が冷たい~。





��朝のフリー走行風景・・・すみません、撮影機材&腕&センスとすべてが未熟でw)



 こんなイベントもありました。



��バス vs GTカー・・・これは、サーキットをバスに乗って1周する間に、GTカーが至近距離でビュンビュン追い抜いていくというイベント、「サーキットサファリ」です。)



 決勝は・・・1時間ほどで子供たちが完全に飽きてしまったので、仕方なくグランドフィナーレに早めに並びました。よって最後のほうはほとんど見ることが出来ませんでした・・・レースはラストにどんでん返し(表現古すぎますねw)があったようで。





��GT500クラスのスパークリングファイト。表彰式の間中、2位山本選手の鼻が真っ赤になっているのが下からも分かりました。悔し泣きだということを知ったのは家に着いてから・・・。)





��グランドフィナーレ中のホームストレート。)



 皆さんのお目当ては・・・



��レースを終えたばかりのGTカーを間近で見ることが出来ます。)



 こうしてあっという間にレースは終わりました。決勝は寒かったけど、晴れてくれてほんと良かった^^

0 件のコメント:

コメントを投稿