2012年3月31日土曜日

SUPER GT第1戦 OKAYAMA GT 300km RACE 1日目(予選)

 楽しみにしていたスーパーGT第1戦。土曜日は午前中雨が予想されていたので、お昼ごろサーキットに着けばいいやとゆっくりめに出発。11時前に岡山国際サーキットに到着しました。





��寒風吹きすさぶ、予選中のメインストレート。)

 

 到着後サーっと晴れ間が現れたので、ひょっとすると晴れ男potato降臨か!?なんて思っちゃいましたが、なんのことはない、降ったり止んだり強風が吹き荒れたりめっちゃ寒かったりととんでもない天候に見舞われましたw。GT500クラスのQ1開始直前にもザーッと雨が降って波乱を演出したので、予選を中継で見てた方々はとても楽しめたのではないでしょうかww。



 予選終了後はキッズウォークに参加。

��多くの人出でしたが、各チームのピット前でサインやグッズを貰ったり記念写真してもらったりして、うちの子たちもとても楽しんでいました。)



サーキットを後にする前に、この子の笑顔でとても癒されました・・・



笑ってるみたいですよね^^



 さ、明日は決勝。今日より早く出発せねば^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿