2012年3月24日土曜日

rFactor 2chLegend DRM Revival V2.0に参加しました

2012/03/24(土)

Hockenheim 1964-2001(Short)(決勝30分)参加14台



 約2ヶ月振りで久々にレースに参加することが出来ました。30分ほどコソ練してみましたが、車をコントロールするのに精一杯でバックミラーを見る余裕が全くないです^^; が、参加する以上は他の方々のレースを台無しにする行為だけはなんとしても避けねば・・・という思いを胸に、サーバーへJoin。今回は(も!ですねw)完走狙いです^^





��今回の2chLegendさんでのレースで使われるMODは、DRM Revival V2.0です。potatoはLANCIA BETAで参戦しました。)





��グリッドに並ぶ・・・久々なこともあり、少しドキドキw)


 サーバーに入ってからは、タイヤの温度に気を配りながら走行を重ねていました。タイヤ温度が102~103℃以上になると、急激にグリップがなくなってしまうように感じたので、色々走り方を考えながらのフリー走行でした。しかし、ここの縁石は怖い怖い。へんな当たり方をすると、簡単に車がひっくり返ってしまいますw。



 予選はとってもがんばって走りました。結果は1分0秒984で10番手。PPのInsanity Geishaboyさんから遅れること1秒994で、毎回密かな目標にしている、PPタイムより2秒以内のタイムを記録するという目標は達成しました^^。同じLANCIA BETAで参戦されていたyashimaさんからは0秒063遅れに留まることが出来たので、ひょっとして久々の割には結構乗れてるのかな?なんて一瞬思いましたがw、ウォームアップランは早々に2周だけ走って、後の時間は休養に当てるほど疲れていましたww



 決勝30分スタートです。

��擬似ローリングスタート!!)





��2コーナー進入のブレーキングにて。potatoが慎重になり過ぎたせいかブレーキングが早かったんでしょうか・・・ごめんなさいでした。)





��なんかえらいことになってます・・・ご迷惑をおかけした皆様、重ね重ねごめんなさいでした。)





��気を取り直して久々のバトルを楽しみます・・・なんて書いてますが、ほんとは楽しむなんて余裕はなし!w。とにかく他車にぶつけてしまわないように、一生懸命でした。)



��一生懸命走りながらも、オーバーテイク出来たらとってもうれしい^^)



��しかしそこはやっぱりpotato。コーナー立ち上がりの縁石にガツンと乗ってしまい、車はあらぬ方向へ・・・。)



��その後別の場所でもコースアウトしてしまい、あとは周回遅れになる際に邪魔にならないように気をつけながらの走行となりました。ちょっと寂しい・・・)



��そしてレース終了~。1周遅れの11位での完走でした。)



 順位はともかくとして、やっぱりレースはいいですね。とっても楽しかったです^^



 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿