2012年3月7日水曜日

修理より無事帰還

 この間修理に出したHD500。2~3週間くらいかかるかもと販売店の店員さんに言われていましたが、3月2日の金曜日に修理終わりましたと連絡がありました。早っ。



 そしてこの前の3月4日の日曜日引き取りに行きました。伝票を見ると・・・「修理は2回目」、「前回と全く同じ症状」、そして「急ぎでお願いします」と書かれていました。1週間かからずに戻ってきたのは「急ぎ」と書いてくださってからですね、ありがとうございます^^



 店頭で早速スイッチのチェックを手でやってみましたが、修理前と全然感触が違うのでひと安心。前回はこのスイッチチェックの段階で、2~3回スイッチを入切しただけで故障時と同じようなスイッチの感触になってました。念のためほかのスイッチも試して見ますが、おかしなところはありません。



 家に帰って、後日PCに繋いで音出ししましたが異常なし。その後アンプに繋いでエフェクトを切り替えながら試してみましたが、今のところばっちり直っています。さ、また遊べるぞ~^^  

0 件のコメント:

コメントを投稿