2012年4月23日月曜日

rFactor Harmony Server 7th Formula Nippon 2008 Rd.2 Silverstoneに参加しました


2012/04/23(月)

Great Britain, Silverstone circuit(決勝9周の2heat制)参加15台



 今回は30分ほどコソ練してからHarmony Serverさんへお邪魔させていただきましたが、完全に走り込み不足でした・・・。











  トラクションがうまくかからず、セクター2・3が遅すぎてまったく話になりませんでした。デフのパワー側の数値を下げすぎたのが原因だったかも・・・。いずれにしてもFポン自体今まであまり走ったことがないので、コソコソっと練習しておこうと思います。



  ということでさらっとまとめにいきますw。



 Heat1は11番グリッドからのスタートでしたが、なぜかギヤがニュートラルにならず、結局1速に入ったままスタート・・・当然めっちゃ加速しないので後ろの方が避け切れず・・・すみませんでした。後は左によれるダメージを負ったまま走行し、最下位完走でした。



 Heat2は、14番グリッドから。2周目にコースアウトしてしまい後はそのまま・・・。  ということで、とってもお邪魔してしまいました・・・もうちょっと戦えるようにしっかり準備しておこうと思います。



 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^





0 件のコメント:

コメントを投稿