2012年4月12日木曜日

rFactor DRM Revival 2.0a @ Bugattiに参加しました

2012/04/12(木)

Bugatti circuit, Le Mans(決勝30分)参加23台



 今回は、YMCA鯖さんのDRMに参加しました。ここのところDRMばかり参加してますね^^;



 でも今回はあっさりレースレポで・・・うん、レース後にビール飲んで酔っ払っちゃったのさ~ww( ´З`)ウィ





��今回はランチャベータ・・・サーバーに入ったときはセリカを使ってたのですが、DEV2マシンが多かったので乗り換えちゃいましたw)



 予選は、1分38秒760で14番手でした。PPのECRさんからは4秒以上離されてました。



 さ、決勝は・・・







 各所でくるくる回ってしまい、レースどころではなかったです。邪魔してしまった方々、すみませんでした。また、ラジエターを2のままレースを始めてしまったので、油温計をにらめっこしながらなんとか最後まで走れました。結局16位でゴール。



 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^  


0 件のコメント:

コメントを投稿