2012年4月14日土曜日

rFactor 2chlegend DRM2.0aに参加しました

2012/04/14(土)

Salzburgring 2009(決勝30分)参加20台



 今回もDRMレースに参加しました。順位はともかく楽しかったよ~^^





��今回はランチャベータでも、いつもと違うカラーリングで参戦しました。)



 予選は、1分17秒269で15番手でした。これでもとってもがんばったんだぜぇwザルツブルクリンクはかなりの高速コースなので、エンジン性能差がまともに出た感じでした。



 レーススタート!!(あれ?なんか端折ってない?)







 レース序盤はかなりオラオラされる展開・・・その後ミスってコースアウトしてからは、前の集団から4~5秒の差でず~っと追いかけていく状況でした。残念ながら追いつきませんでしたが、とっても楽しかった^^ラスト数周で、変なところで譲ろうとしてタイヤバリアに突っ込んだのは内緒にしときますwwそれでも無事16位で完走でした。



 今回もあっさりレースレポにもなってないくらいさっぱりとなってしまいましたww。次回はがんばるぞ!



 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿