2012年4月7日土曜日

rFactor 2chLegend DRM Revival V2.0に参加しました

2012/04/27(土)

Sugo 80s V1.2(決勝30分)参加18台



 今回は、参加する車を変えてみました。前回はランチャベータでしたが・・・







 セリカで参戦です。事前にしっかり車選びをした訳じゃなく、単純に青色なので選びましたwほんとは事前にしっかり乗り込んで車選びすべきなんでしょうけど^^;





��スタンディングスタートしたくないほど狭いグリッドw。レースは擬似ローリングスタートでした。)

 サーバーへjoinすると、予想外のmismatchが・・・。少し考えてみると、2.0aパッチを当てた気になってましたw。パッチを当てて再Joinし練習走行開始~。んん、2コーナーのブレーキングが鬼門です、難しい・・・。



 予選は、47秒832で10番手。PPのInsanity Geishaboyさんから遅れること、1秒843でした。



 さ、決勝30分のスタート!!





��ローリングスタートなので気は楽でした。ちなみにpotato車は後方の青車です^^;)





��2コーナーへは慎重に侵入・・・でも何度も吹っ飛びましたがww)





��高速コースなのに少しコース幅が狭いので、各所で波乱が・・・)





��鬼門の2コーナーでひっくり返っちゃった(´ω`)トホホ…)





��色々ありましたが、レースは8位で完走しました。)



 今回もいや~な汗かきましたww。コース上に留まるのが大変だった上に、エンジンがかなりやばいことになってて冷や汗かきっぱなしww、エンジンはゴール後に壊れてしまいました。





��ゴール後の風景ww)



 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿