2012年5月11日金曜日

rFactor ILMT 3rdプレシーズンマッチinイモラに参加しました

2012/05/11(金)

PSX Imola GP Circuit(決勝45分)参加37台



 今日はtubaki鯖さんに参加してきました。レースはP2、GT1、GT2にクラス分けされた混走レースです。こういった混走レースはとっても久々・・・YMCA鯖さんで開催されていたとき以来でしょうか。楽しみでもありちょっと怖くもありました。





��P2クラスのAcura ARX-01で参加しました。)



 予選は総合8番手(P2クラス8番手)でした。



決勝は・・・





��スターティンググリッドに並ぶ各車)



 決勝は8位で何とか完走しましたが、終始ドタバタしてしまい、ご迷惑をおかけした皆様ごめんなさいでしたm(__)m。混走レースはほんと難しいです。タイムも 同じP2の速い方々に比べて5秒は遅かった・・・orz。これから本選までにしっかりコソ練しておこうと思います。



参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿