2012年5月29日火曜日

コソ練してたけど・・・

 Harmony鯖さんのGP2に参戦するつもりでコソ練してたけど、気が付いたら朝・・・完全に寝てました(´Д⊂ヽ





��これはコソ練時のスクショです)



 タイム的には平凡だったので、参加していたとしてもご迷惑を掛けていただけだと自分を納得させてますw。



 GP2modはエンジンのレスポンスに癖があって難しく感じました。ターボラグがあるのかってくらい低回転からの吹け上がりが悪い・・・エンジン回転落とさないように走らないといけないんでしょうね。コーナー立ち上がりで早くアクセルを開けられないpotatoには厳しいですww。が1時間以上も相当のめり込んでコソ練していました。



 それと・・・rFactorを始めてかなり経つのですが、今更ながらReal Feel Pluginを入れてみました。デフォのフォースとはだいぶ違っていい感じですね。もっと早くから導入しとけばよかった^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿