2012年2月29日水曜日

古いゲーム

 今potatoが使っているOSは、Windows7 professional 64bitですが、実際に使うまではwin98時代のゲームなんかは出来ないんだろうなと勝手に想像していましたけど、意外や意外(でもないかw)と結構動きますね。

 で、今ちょこちょこやってるのが・・・

��とっても地味なスクショで申し訳ないです・・・)

 サドンストライク~史上最大の作戦~12年程前のリアルタイムストラデジーゲームです。当時は公式ガイドブックを買って初めてすべてのキャンペーンをクリア出来ました。今はガイドブックを見ずにクリアすべく、少しづつ慎重にやってます。といいつつガイドブックはいつでも見られるところにおいているんですがww。

 12年ほど前・・・2000年前後は、PCゲーム界にとっても活気があったように思います。今でこそほとんどリリースされなくなったフライトシム関係なんかもとっても元気でした。その頃に買っておきながら積みゲーと化してしまったゲームを今更ながら少しずつやってみようかなと思う、PCを新調した意味がほとんどないpotatoでした^^;

 

0 件のコメント:

コメントを投稿