2012年2月12日日曜日

No title

 買ってしまいました・・・



 ここのところずっとパンコソ工房で完成品を買っていたので、パソコン組むのは10年振りくらいでしょうか。あの頃はDOSコマンドでハードディスクをフォーマットしたり、怪しいマザーボードを譲り受けていろいろと苦労しながら組み立ててたっけ。その苦労がとっても楽しかったなぁwwなんてノスタルジーに浸りながら数時間後・・・



 あっさり完成~(PC製作過程は撮影しませんでした、まったくの素組みなので見るとこなしですw)。グラボはラデですがPCケースは・・・色が気に入ったものでついつい^^;
 無事に一発で起動し、現在は環境を再構築中です。早くゲームやりたい~^^。買ってくれた妻よ、ありがと~^^

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��タ━(゚∀゚)━! こちらもHD7970欲しい…
    と、SSDですか?容量はどれくらいです?
    扇風機が…CPUをクロックアップするんですか?
    ともあれBF3が最高画質で出来ますね(・∀・)イイ
    こちらもPC新調出来るように嫁を馬車馬の様に働かせます

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいですな
    こちらのSSDはC300て言う、ひと昔前のread300前後のSSDです。
    最近の高速な奴に変えたいけど考え中です。
    と、最近メモリ(2chで話題になった隠れたSPDがXMP1866対応)を底値?で買ったので声掛ければ良かったですね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久ーです
    家のゲーム機と鯖機を足して2で割った様な構成ですねw

    返信削除