2012年2月6日月曜日

rFactor Harmony Server 5th SRM F1 1990 Rd.16 オーストラリアに参加しました

2012/02/06(月)
16_Australia1990(決勝22周)参加16台

 今回久々にHarmony serverさんにおじゃましました。SRM F1 1990 MODでの最終戦になるのかな?potatoは初参加でしたが・・・参加したといえるのかな今回はw


��ロータスのデレック・ワーウィック車で参戦しました。)

 事前にコソ練30分して参加しました。予選(Harmony serverさんは、鯖建て後の最初の45分間が予選なのです)は、予選用タイヤがあるのですがほんとにうまく使わないと1周もたないので、ソフトタイヤで周回を重ねてました。タイムアタックというより完全に練習w。結果は後ろの方・・・。

 決勝前スターティンググリッドについてみると描画がとってもガクガクしてました。かなりFPSが落ちてる感じで、potato's PCの限界?グラボが未だにHD4870ですからね~無理も無いかも。FacetrackNoIRもなぜか動いてない感じ。スタートしたらどうなるんだろうと思いながらスタート!!スタート直後はガクガクしてましたが、少し集団から離れたらちょっとマシにはなりました。

 燃料を160L積んでハードタイヤを履いた車を運転するのはこの時が初めて。もちろんかな~り慎重に走ってましたが、バックストレートの入り口でアンダーを出しちゃって縁石でジャンプ!そのまま外側のタイヤバリアへドーン・・・。ピット戻って修理しましたが直り切らず、結局2周でリタイヤしました。完全にpotatoのドライビングミスですな~(;´д`)トホホ…消化不良なりよ・・・
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿