2011年12月1日木曜日

rFactor Nansi Saba HistorX TC76に参加しました

2011/12/01(木)
Indalo Circuit(決勝20分)参加15台

 今回のnanasi鯖さんHistorXはTC76による開催です。よってpotatoはお馴染みの・・・



ポルシェ906で参加しました。

 サーバーに入って走り始めると・・・1コーナーでスピンばっかりw。このコース、かなり難しいです。適度に起伏があり、ミスなく1周出来るようになるまで、かなり時間がかかりました。
 予選は、1分50秒897で7番手タイムでした。

��密かにWile_eさんとTeam Banania結成ww)
 さ、決勝は・・・

��スタートは、毎度おなじみの無難なものでしたw)
 しばらく7位キープでしたが、後ろからパンテーラ勢がすっ飛んできます。

��どこで抜かれるか考えていたら、自分がミスってスピン!)

��その後1コーナーのブレーキングでまっすぐ行ってしまい、ruffyさんの進路妨害をしてしまいました、ごめんなさい><)
 この時点で9位に後退・・・しかし、諦めませんぞ!!
 このあとは、ruffyさんを攻略すべく、後を走りながらスキを伺います。と同時に、potatoが自信をもって仕掛けられるポイントを探してました。

��それがここの下り込みでブレーキを掛けていくところ。ここが一番potatoが安定してブレーキをかけられるポイントでした。どれくらい突っ込めるか一度だけチェック。)

��そしてファイナルラップ。そのポイントで勝負!ruffyさんがラインを残してくださったので、オーバーテイクすることが出来ました。)

��あとはフィニッシュラインまで頑張って逃げきることが出来ました。ruffyさん、バトルありがとうございました^^)
 結果8位でフィニッシュとなりました。最初フリー走行を走り始めたときはどうなるかと思いましたが(これは毎回感じてることですけどねww)、無事に完走でき、しかもバトルも楽しめました^^。次回もがんばろうっとp(^^)q
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

��いつも鯖たてありがとうございます、とばかりにゴール後C2Qさんへ激突ww)

0 件のコメント:

コメントを投稿