2011年12月3日土曜日

rFactor 2chlegend F1 1982 試走に参加しました

2011/12/03(土)
1990 Great Britain GP(決勝17周)参加13台

 今日は、OSSAN鯖さんで開催されている、F1 1982シーズンのMODを使用した試走に参加してきました。試走といっても、もうすでに何回か開催されていて、ほぼレギュラー化してるような感じw。以前から気になっていたんですが、やっとタイミングがあいました^^


��Lotusのエリオ・デ・アンジェリスで参加しました。)

 正直気になっていたとは言いつつ、MODを落としたのは参加1時間前w。少しコソ練しましたが、う~ん、車の挙動がちょっとつかみにくいような感じがしました。ドアンダーが出たと思えば、急にリヤがクルッと回ったり。よって今回は、慣れるために完走を目指す・・・で、頑張りますww。
 そんな中で予選は、1分19秒126で10番手。PPのCode3さんから遅れること1秒746でした。
 さ、決勝ですが・・・ミスがいっぱい出て最下位での完走となりました。以下、スクショを少し挙げておきます。(決して投げやりになっているわけでは無いですよw、あくまでも「試走」ですから順位は関係ないんですww)








��アクセルを早く開け過ぎて、巻き込むようにスピン・・・これでほぼ終了・・・)
 ハードタイヤで走ったのですが、余裕で持ちましたww。ソフトでも充分だったようですね。次回はソフトで・・・というより、もう少し走りこんでから参加させていただこうと思います。
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿