2011年12月11日日曜日

No title

2011/12/11(日)
岡山国際サーキット

 今日は岡山国際サーキットで開催された、マツダファン・サーキット・ミーティングに行って来ました。お目当てはもちろん・・・



 potato一家がサーキットに到着したときは、まだお食事中(?)だった787Bのデモランです。ここでドサクサに紛れて、妻にロータリーキーチェーンと2012年版の卓上カレンダーを買ってもらいましたww

 787Bのデモランは、午前と午後の2回。それぞれインラップを含めて3周と5周(だったかな?)の走行でしたが、水を打ったように静まり返るサーキットに響き渡る4ローターサウンドが最高でした^^。
 そして、その後は、マツダ車限定パレード走行に参加。岡山国際サーキットを2周も走れるということなので家族フル乗車で挑みましたが・・・

 サーキットをドライブというより、ものすごい帰省ラッシュにはまった感じでしたw。そんな中でも、時々縁石にタイヤを乗せて走ってみたりして、家族でワイワイと楽しく走行~。1周目の終わりにグリッド前方で行われる787Bとの記念集合写真撮影にも勢いで参加。子供たちと結構な距離を<自分たちの足で>走ったのでとっても疲れました。せっかく撮影が始まる前にたどり着いても、立ち位置は相当端っこの方だったので写っているのかどうかわかりませんww
 とても寒かったですが、楽しく過ごせた一日でした^^
  
 

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大変うらやましいです。私もカミさんも、有給頼んでましたが、カミさんせっかく取れたのに私だけ直前で却下されました…。もしかしたらご一緒出来たのに残念無念…

    返信削除