2011年12月9日金曜日

rFactor 2chlegend F1 1977に参加しました

2011/12/09(金)
Kyalami79(決勝21周)参加9台

 今日は、OSSAN鯖さんで金曜日に開催されている、F1 1977に参加しました。とりあえずアクセル踏んでもクルッと回らないので、精神的には助かる挙動ですが・・・速く走れるかどうかは全く別ですww


��今回は、エンサイン・クレイ・レガッツォーニ車で参戦しました。)

 一度サーバーにJoinするとミスマッチが出たので、コースを入れなおして再Joinしました。車の挙動は、アンダーがかなりきつい感じでこれを解消していくのにとても苦労しました。よくわからないままセットをいじっていき、なんとか走れるようになった所で予選開始~。
 予選は、1分14秒127で7番手でした。PPのInsanity Geishaboyさんからは、1秒954の遅れでした。
 決勝は・・・

��おなじみの無難なスタートww)

��1コーナーへは慎重に向かいました。)

��でも2周目の1コーナーでコースアウトしてしまい、以後はほぼ単独走行確定でしたが・・・)

��レース中盤からは、オーバーヒートに悩まされていたOSSANさんがストレートでスロー走行されていたのでパス。以後は煽られっぱなしでしたww。結局このままゴールへ。)
 結果、6位完走となりました。ちょっと疲れましたが面白かったです^^。次回参加の際は・・・と思っていたら、今回でF1 1977は終了とのこと。残念です~。
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿