2011年12月8日木曜日

rFactor Nansi Saba HistorX TC76に参加しました

2011/12/08(木)
Road America(決勝20分)参加15台

 nanasi鯖さんのHistorXに、今回も参加しました^^。12/5(月)のsuperclioの時は、コースをロードする場面になるとエラーが出て結局参加出来なかったので、そのリベンジも兼ねて・・・コソ練出来ませんでしたが突撃~!


��今回は、また前回とは違うカラーのポルシェ906で参戦)

 サーバーにJoinして、最初の20分くらいは1周まともに走れませんでした。とっても情けなーくなってましたが、そのうち何とか周回出来るようになってきました。やれやれw
 予選は、とてもタイムアタックできるような習熟度では有りませんでしたが、2分31秒668で8番手のタイムを記録しました。
 さ、決勝は・・・

��毎度、華やかなグリッド)

��スタート!!毎度おなじみまずまずのスタートw)



��1周目なので、結構密集しています。HistorXはブレーキング時にフラフラしやすいので、周りの方々に迷惑かけそうでかなり緊張します。)

��minetさんに、ストレートでパスされ・・・)

��頑張ってついて行きますが・・・)

��頑張りすぎてスピン・・・。あれ?全く同じシチュエーションを12/3の他鯖で経験したようなww)
 あとはとっても自滅・・・ま、これも毎度のことですかw・・・。ほんとはもっと戦いたいのにToT
 結局決勝は、12位完走でした。せめて同じミスを繰り返さないように、頑張らないといけませんね。がんばろう!!!と言うだけ言ってみますww
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿