2011年7月28日木曜日

rFactor Nanasi Saba HistorX GTC65に参加しました

2011/07/28(木)

Brands Hatch 2005(決勝20分)参加23台



 今回は、nanasi鯖さんのHistorX、GTC65に参戦しました。



 参加するにあたって、車選びをザッとしてみて、とりあえずまともに1周できた、Ferrari 275で行くことにしました。potato的にはRenault Alpine A110がとっても気になっていましたが、速く走らせることが出来なかったので、A110での参加は断念しました。





��このカラーのFerrari 275で参戦しました。)

 予選もこのFerrari 275で走り、大体10番手前後のタイムを記録していたのですが、ふと参加されている方々の車種を見ていると・・・そう、Renault Alpine A110が1台もありません。Ferrari 275も、車のポテンシャル的にはもっと上位に食い込んでも良さそうなのに、あまりパッとしたタイムが出せていないこともあり、終了間際に、レース中のリプレイに華やかさを添えるため(?)Renault Alpine A110に乗り換えちゃいましたw





��このカラーで参加に切り替えましたwwカッコいい~)



 結局予選は、タイムなしの22番手でした。



決勝中は・・・



��終盤高◯レーシングまがいのことをやらかしましたw)



 上記以外にはミスらしいミスもなく、結局8位でフィニッシュ出来ました。無事に完走できてホッ^^。シングルフィニッシュでヨッシャって感じでしたw



 ステアリングを切っても、なかなかノーズが動いてくれないのと、アンダーパワーで苦労しましたが、楽しかったです。出来ればFerrari 275のように少しリヤを流しながら走ることが出来れば・・・。A110じゃ、そういうことは無理なのかも。今はまだ、これだっと!いう車はまだ決まっていませんが、コソ錬を重ねてセットアップを勉強しつつ、自分に合う車を探してみようと思います。



 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿