2011年7月27日水曜日

rFactor AIDRS INDY1994+1995 RD.3に参加しました

2011/07/27(水)
Suzuka-Gp4(決勝25周もしくは45分)参加15台

 今回は、初めてのINDY CARに挑戦しました。

 
��このカラーリングで参加・・・今後も参加させていただくときは、このカラーで参戦します。使用アシストは、オートクラッチ、ABSはHigh、トラクションコントロールはLow。)

 鈴鹿は得意ではないですが、事前に1時間程コソ練して参加しましたが・・・またやっちまいました、鈴鹿間違いww(Suzuka2005でしっかり練習、参加してみたらSuzuka GP4だったというw)事前に参加要項をよく読まないといけませんねw

 予選は10番手でした。PPのaimさんより3秒895の遅れでしたが、初めてにしてはまずまずかと自分では思ってます。

 決勝は・・・色々やらかし完走者中最下位かとおもいきや、DNFになってました。フルコースコーション中のゴールでしたがバグがあったみたいで、正確な順位がリザルトに反映されず。でもpotatoには関係無いナイ。やっぱりあっさりとしたレポとなってしまいましたw

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿