2011年7月8日金曜日

rFactor Nanasi Saba TC65に参加しました

2011/07/07(木)
Toban Raceway Park Long Rev(決勝10周)参加11台

 初めてのHistorXでレースに参加しました。このMODは、とっても評判が良かったので以前から気にはなっていたのですが、GT Legendsを持ってないので諦めていました・・・が、無くても出来るようになっているとは!


��練習では全く乗っていなかったミニで参加してみました。)

 走ってていい感じ~^^。とっても車を操ってる感があります。足回りの動きもよくわかって・・・と言ってもそこはpotato、よく吹っ飛びましたw。カウンター当てるの遅いのかなぁ。

 予選は、2分03秒051で6番手。PPのP_Kさんから遅れること、1秒943でした。

 そして決勝は・・・



 頑張って前に付いて行きたかったのですが、苦手の下り込んだコーナーでリヤが流れてしまいスピン・・・その後も吹っ飛びましたが、あまり順位は気にせず、楽しみながら走って6位でフィニッシュしました。

 どちらかと言えばフォーミュラ好きなpotatoですが、これは楽しかったです。このMODは、他にも収録車種がたくさんあるので、いろんな車でレースしてみたいなあ^^。でも、その前にコソ練をしっかりしておかなきゃww

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れさまでした^^


  

0 件のコメント:

コメントを投稿