2011年7月14日木曜日

rFactor Nanasi Saba TC65に参加しました

2011/07/14(木)
Autumn Ring(決勝10周)参加22台

 今日は、ひとりドタバタしてしまいました・・・コースをダウンロードし終わったのが、サーバーの開始時刻。すぐにjoinして走り始めようとするも、ピットの出口が分からず逆走してDQに・・・。車を変えないと、何度鯖へ出入りしてもDQが消えないということを知らなかったため、DQは解除されないままだったので、みんなフリー走行してるのにpotatoひとりだけオフラインでコソ練しましたww。

 予選は10位でしたが、決勝もなんかドタバタ・・・一回目のフォーメーションラップ開始直後、なぜか慌ててしまいバックギヤを選択(これはほんとにスミマセン、大迷惑をお掛けしました)。やり直し後は、走行中コースアウトしたりでドタバタ。ガソリンも足りないことがわかったので、途中ピットインして給油とタイヤ交換・・・この作業時ピットレーン速度違反をしてしまい、翌周ドライブスルーペナルティを消化。たった10周のレースなのに、いっぱいやらかしました。順位はもちろん、完走車中最下位。ダメ押しは・・・FFのミニなのにケツを流そうと頑張っていたことww。無理すぎました。ここまで自分でドタバタしたレースは過去、経験ないですw。ということで良い厄落としになったかなw?



 参加された皆様&鯖管さん、お疲れさまでした^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿