2012年11月13日火曜日

Razor Nostromo

 今更感はありますが^^;つい先日購入しました。もとい、してくださいましたw妻よ、ありがとう~^^

idfugh.jpg

 Razor Nostromo
��レビューはすでに色々な方がされているので省略します^^;)

 目的は・・・

e;orga

 potato'PCでは未だ現役のMicrosoft Force Feed Back 2。このジョイで、現用機のシムをするにはボタン数が少なすぎるので、それを補う為に導入しました。これと今使ってるキーボードG510のGキーを使って設定、割り当てをしていけば、DCS:Worldの航空機群を快適に飛ばせるんじゃないかと思っています^^;

 そして現在は、ポチポチとキー割付作業中・・・F-15Cに関してはほぼ終わり、インスタントアクションで試したところとっても戦いやすくなりました。これを全機種で動作確認しつつ進めていかなければ。先は長いっw

0 件のコメント:

コメントを投稿